宮崎がいっぱい詰まってます♪

訳あり宮崎完熟マンゴー・・ちょいわるってネーミングがナイス!

訳あり宮崎完熟マンゴー・・・・・。

ウワっ♪

ちょいわるってネーミングがナイスです!

お世話になった方に贈ったところ、非常に喜ばれました。


家族そろって大ファンです。


もう一つ食べたい、と思ってしまいます。



発送は5月下旬頃からの順次発送となります。

・・・ってもう予約なんですね、

さすが人気商品マンゴー。

ただし、農産物なので、宮崎完熟マンゴーは天候や気温の変化により、
収穫時期が遅れる場合がございます・・とのこと。

しかもお一人様2セットまで!

>>> 詳しくはコチラ


普段は果物を食べないという方でも、これを食べたらきっと好きになります。


一度試す価値はありますよ。


ちょっと果物にはうるさい私も大満足の味でした。


この味を覚えると、他のものでは物足りなくなってしまいます。


食べ始めたらなかなか手がとまりません。


体が喜んでいる気がします。


病み付きになります。


印象に残る味です。


感動しました。


あっという間に食べきってしまいました。


いま一番のお気に入りです。


新鮮でジューシーです。


>>> 詳しくはコチラ





ブログランキングに参加しております。応援よろしくお願いしますm(__)m
⇒ にほんブログ村 宮崎情報
Posted by いっきゅう at 15:32│Comments(0)宮崎マンゴー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訳あり宮崎完熟マンゴー・・ちょいわるってネーミングがナイス!
    コメント(0)